シングルマザー マイホームを買うのが夢!

国際裁判と離婚 シングルマザー

【シングルマザー在宅ワーク】転売へ興味がある方へ 転売の第一人者から学ぼう

こんにちは^^

連日、本当に暑いですね〜〜〜〜!!!
もう冷房なしでは生きていけないですね^^;

都内でも救急出動(救急車)の件数が2900件を超えたとか…過去80年で最多の年のようです。
皆さんも、どうか、屋内にいても水分補給と適度な温度設定で一緒にこの夏を乗り切りましょうね💦

転売に支えられています

さて、本題ですが、以前私がメルカリで転売をしていると記事にしました。
現在もメルカリでの転売は継続しており、私の大事な生活を支えてくれています。

 

私は主にメルカリで転売をしています。以前はラクマ、フリル、ヤフオクなど一通り試しましたが、使い勝手の良さと使用している人の多さがダントツメルカリが多いのでとにかく売れるのが早いのでメインではメルカリを使っています。

以前書きましたが、メルカリでは出品後24時間に大多数が売れていくとのことですが、本当によく売れます。

 

転売を始めたきっかけ…

転売を始めたきっかけは以前の記事にも書きましたが、子供があまりにも小さすぎて外に働きに出ることができなかった&当時の夫から生活費をもらっていなかったこと&離婚までも時間がかかったので母子家庭の手当てをもらうまで時間がかかったのでどうしてもこれらの理由で在宅でお金を稼ぐ必要があったということです…。

本当に困っていました><収入がないのですから。

そこで、ノウハウをいろいろインターネットで勉強しました。今は無料でも割良いい情報が飛び交っています。

私に使える情報をくれたある方。

その中で、私が一番勉強したのが、船原徹雄さんという方のメルマガです。当時は中国輸入の転売のノウハウをメルマガでもらいながら知識として情報を得ていました。

結局、中国の輸入は敷居が高いな〜。。。粗悪品も多いし、間に業者さんも入ってもらわなきゃならないし…ということで、船原さんの情報を勉強しつつ、自分なりに売れる商品を探していました。そこで、国内転売を試しにやってみました。

品物は家庭用脱毛器トリアです(笑)私は自分は子育てで忙しいので脱毛なんてする興味もないまま…商品を安く仕入れて…なんと、メルカリで仕入れより1万円高く売れました。
おぉ〜!!!って思いました^^

本当に転売ってできるんだと思った瞬間ですね^^

結局、私はいろいろ試行錯誤をしながらヨーロッパから輸入することにしました。それがちょうどよく需要があり今のところうまくいっています。
月に何10万という大金ではないのですが、生活の足しになるお金は稼げているので本当に船原さんには感謝しています。

信頼できる情報源

ですので、私は船原さんからの情報は一目置いていて信頼しています。
彼がどういう人かというと、彼は転売、物販でヤフオクから始め、コツコツと売り上げを伸ばし、その後中国輸入を始め…と最初の資金5万円から3年のうちに3億稼ぐようになった方です。
皆さんお金持になる前には苦労した人が多いですが、船原さんも仕事でうまくいかずフリーターの時期が長かったそうです。
現在はシンガポールに家族とともに移住されて、大成功している人ですね。転売で大成功した方ですが、今は仮想通貨で投資も多くされている様子。やっぱり、時代は仮想通貨ですね。

船原さんのフェイスブックはこちら

さて、そんな私の物販経験に知識をメルマガでくれた船原さんですが、現在も継続してメルマガで勉強させていただいています。

成功するには成功者の哲学から学ぶ

船原さんは現在も情報を発信されていらっしゃいます。

もし、転売に興味があったり、成功者のものの考え方、暮らしぶり、ビジネスの真髄などに興味がりましたら今でも情報をもらえますよ^^

私もとりあえず登録してノウハウだけ頂こうかな…と思ってからのスタートなので、無料で大成功者の言葉が聞けるなんてありがたいですね。これから在宅で物販してみたい、または全然初めてだけど興味があるという方がいらっしゃったらとても勉強になると思いますので寄ってみてはいかがでしょうか。

 

https://fmclub.mambo.sg/ja/MbXdkJB54cH4tRCXBaIKALCQ
追記2019年1月18日:今キャンペーンを行っているようです!期間:2019年1月17日〜2019年1月28日23時59分まで無料です🎶

https://fmclub.mambo.sg/ja/MbqSiZjSxLAj6XZMRooq650w
↑こちらは船原さんが通年新しい転売方法を紹介しています。

興味があれば…でOKですよ^^少しでもポケットにお金が入ればチリも積もれば…ですよ。情報は無料なので登録だけでも学ぶものがあると思います。

 

今日はこんな情報をUPしてみました^^

 

素敵な1日をお過ごしくださいね🎶

サイトマップ

過去の記事

カテゴリー