シングルマザー マイホームを買う!

国際裁判と離婚 そして自分の人生を見つけた

【月収30万の成果が出ました】アフィリエイト塾☆今だけ最後の募集をかけています

こんにちは!^^

最近、とても暑いですが、カラッと晴れた日が多くて洗濯物が乾いて重宝しています^^

エクレールです、みなさん、お元気でしょうか?

お金を稼ぐには、稼ぐ勉強を

今日は、私が前回入会したアフィリエイトを勉強できる塾が開催されると聞きまして、しかも、その方が教えるのが最後とのことですので、これは情報を必要としている方がいるかもしれないと思って書くことにしました。

私が以前、習った先生に丸山さんという方がいます。

私はこの先生を以前から人づてに聞いていたのですが、私がアフィリエイトを始めた時には塾を開催されていなかったので、丸山さんに早く習いたいなと思いつつ、他の教材を買ったり自分で勉強をして自分なりにアフィリエイトを始めていました。

最初の頃はメルカリでの転売をしながらアフィリエイトを自分で勉強して見よう見まねで始めていて、報酬はほとんどありませんでした。

そして、ポツポツ売り上げが立ち始めた時、丸山さんの塾開催の連絡が来て、速攻申し込みました。

 

 

塾開始とともに離婚しました

そして、塾スタート。

…しかし、塾が始まって、すぐに離婚騒動のクライマックスがありました。

(2018年1月15日に元夫・台湾人がいきなり自宅に押しかけてきて、警察さんと一緒に解決、その翌日にめでたく離婚という棚から牡丹餅状態で電撃離婚しました^^;)

今となってはバツイチならぬマルイチと思っているのでさっぱりした感はありますが、当時は彼がいきなりドアの向こうに現れたことで、家族共々動揺し、かなり恐怖感を味わいました。

その出来事があるまでは、毎日悩む日々でしたので気分もかなり重く、悩みながら、試行錯誤しながらのアフィリエイトでした。そして、騒動後は一気にこれまでの2年ほどのストレスが抜け、私自身も抜け殻になっていたので、実際、塾が開催されていた時には思うように作業ができませんでした。

そんな中、丸山さんの塾が2018年3月末に終了したのですが、最後の方は気も持ち直し、作業がノッてている日も結構ありそれからエンジンがかかった感じです。(ですので、真剣に作業を開始したのは4月からということに…。)

ノッてきていた当時の記事はこちら。丸山さんの指導の様子なども書いています。

最近のアフィリエイト作業

こんな感じで、丸山さんの的確な指示の元、3月末で卒業し一人コツコツ作業をしていました。

 

丸山さんのアフィリエイト方式

アフィリエイトの方式って大きく分けて2種類あります。

【1】1つのサイトに1枚のページのみを書いて完結する方式。そのサイトを量産していく方法。(ペラサイト量産)

【2】1つのサイトに複数のページを入れ込んでいく方式。1つのサイトに積み重ねて記事を入れていく方法。(資産型サイト構築)

 

があって、丸山さんの方式は【1】になります。ちなみに【2】はこのサイトのようにページが複数入っているサイトになります。

丸山さん方式のサイトアフィリの良い点は、1ページに全て完結するので、サクサク作業が進むということです。そして、サイトを見てくれるお客様は購入寸前の方なので成約率が高いです。(個人的見解です)

 

実際、私もこの方法でサイトアフィリを開始してから…現在まで月に30万円くらい売り上げが立つようになりました。

 

↑売り上げの明細です。確定報酬額が175,480円上がっていますが、これから387,640円の中から審査されて売り上げに加えられてきます。だいたい30万円くらいが確定になって振り込まれています。

 

このように、実際に稼げる方法を教えてくれるのが丸山さんです。とても信頼できるし、無駄のない方法で教えてくれます。

丸山塾のデメリット

そうそう、良い点もあれば、イマイチな点も何事もつきものですが、私が思う丸山さんの方式のデメリットは…毎回毎回ドメインを取るのが面倒くさいということかな。

資産型のサイトは1つのサイトにどんどん記事を増やしていけばいいので、毎回記事を書いてアップするだけなので非常に手間いらず。

しかし、ペラサイトの場合はドメイン(簡単に言うとネット上の住所)を買って、サーバー(簡単に言うとネット上の土地)に結びつけるという作業が毎回あるということです。(意味わからないかな???とにかく、資産型より一手間多いということです)

でも、よく考えたら、慣れということもあるので、慣れたら大したことないかもしれません。頭でやる作業を一旦覚えたら、この作業は10分もあればできることかも…。

丸山塾のメリット

逆にメリットは、どんどん新しい商品のページを作っていくので飽きないということでしょうか。資産型は1つのテーマについて掘り下げた記事を追加していきますが、ペラサイトは一枚のページで完結。なのでとってもシンプルなんです。なので、どんどん違うジャンルや商品に挑戦できるので気分転換が出来て、楽しいです^^

そして、シンプル、簡単。ということです。私は丸山さんの塾の前に1つアフィリエイト塾に入ったのですが、その塾を2週間でドロップアウトしたことがあります。
理由は、子育てが忙しすぎて…そこのマニュアルでは技術が追いつかなかったからです。そこの塾の方式が、サイトをつくった上に、もう一段階の集客のためのステップがあり初心者の私には理解不能、時間足りないということで、塾内の掲示板でも先生のダメ出しの嵐で。。。さっさと辞めてしまいました。でも、損切りは早いほうがいいので見切りをつけたら、すぐに丸山さんの塾が始まったので結果、もっとシンプルで簡単な丸山さんに習うことが出来て今でも継続して作業ができています。

もし、作業時間がとても少ないという状況なら、丸山さんの方式は1ページ作るのに数時間で出来てしまうので始めやすいし継続しやすいかなと思います。次に丸山さんの作っているサイトを載せますので見てみてください。とてもシンプルですよ。

ちなみに、海外からも参加できますよ。完全にネットを通して塾が開催されるのでネット環境さえあれば、日本でアフィリエイト活動することは可能です。特に、海外にいてお金稼ぎをしたいという方は日本円でお仕事ができるのもメリットになるかな、と思います。

 

実際に丸山さんが作ったサイトはこちら

ここで、丸山さんが作ったサイトをお見せしますね。

岡山 ヨガと打ち込んだら4番目(今は)に出てくるサイトです。

こちら

すごくないですか?このキーワードで4位!中身を見たらとてもシンプルですよね。このサイトは1枚ではなく、3ページくらいあるのかな?でも、ペラサイトの一種です。

このヨガ教室の体験コースに参加されたら、丸山さんに1人あたり2000〜3000円の報酬が入ります。

見ての通り、とてもシンプルで簡単そうに見えますよね。実際、こんな感じで意外と簡単(言っちゃった〜笑)なサイトで収益が上がるもんなんです。

塾の丸山さんのサポート

塾の期間は3〜4ヶ月でその間、毎日丸山さんとメールで連絡が取れます。レスポンスはめっちゃ早いですっ。

そして、パソコンが初心者の方でも心配しなくてもOKなんです、ここがすごいところで、丸山さんのアシスタントの方がパソコンの操作なんぞもちゃんとサポートしてくれますよ。全くの初心者さんでも、ちゃんとマニュアルに手取り足取り書いてあるので、問題ないです。

実際、PCの操作はそれほど難しくなく(ちょっとドメインを取ったりするのが慣れが必要です)、感覚でできるようになるので問題ないかと思います。みんな最初は初心者ですからね。

丸山塾は自分で頑張れる人向き

ちょっと気をつけなくてはならない点は、丸山さんは厳しく叱ってくれるタイプではありません。お尻を叩いて課題提出があったりするわけでもないし、作業を強制したりもしてきません。

スパルタなタイプ、または、手取り足取りをそばについていて逐一、口だしたりするタイプではなく、あくまで自分から積極的に取り組んで、習得する姿勢が大事になります。

ここだけが注意ですかね^^やる気があれば必ず習得できます。

 

そんな、私を稼がせてくれている丸山さんの塾が今募集されているみたいです。

そして、なんと、今回で教えるのは最後なんですって><;

 

これは、逃したら勿体ない…。なかなか優良な塾が少ない中で、私が信頼している数少ない塾です。また、費用も他の塾に比べて良心的です。

丸山さんに会える機会(一緒に食事会)も用意されているし、他の仲間と出会える場もちゃんと用意してくれています。アフィリエイトって孤独な作業だったりするので、こういうか仲間を作る機会を与えてくれるって本当にいいですよ^^情報交換もできますし、わたしは丸山塾限らず、仲間とラインで繋がっていて、進捗を報告していたりもします。先日はその仲間たちとBBQを楽しんだりしています^^

私のフェイスブックにBBQの写真がアップされていますよ
https://www.facebook.com/remembrance.of.who.tomo.is

みんな真剣なので、技術を高め合える素敵な仲間です。

 

また、もし、丸山塾に入ってみようかなと思っている方がいたら、私も少しサポートすることもできます^^(塾の期間は丸山さんのサポートがしっかりあるので、私のサポートは塾終了後、メールか音声での相談を3週間ほどと考えています。)

ラインで繋がればリアルでやりとりできますので。一緒に勉強会をしてもいいですよね^^私も収益が出てきているので、稼げている目線からアドバイスできます。

アフィリエイトって、仕事を持ちながらでも、ぜんぜん取り組めます。
空き時間に取り組むだけでも、1年後、2年後にはちゃんと稼ぐサイトに育ってくれますし、自分が寝ている時でも、万が一の時でも、稼ぎ続けてくれるので本当にありがたいです。

チャンスの女神は前髪しかないっ!って言われるように、今回で最後><なので、もし興味がある方がいらっしゃったらこちらをポチッとしてみてくださいね。

ちなみに、この説明の中にあるさぼてんさん、みやびこさんとはお会いしたことがって、お友達です。彼らはガチで稼いでいて…月収500万円を超えています。(サボテンさんはサラリーマンを絶対に辞めたくないそうで笑 会社に内緒で副業でこの金額まで稼いでいます。)

そして、miyakoさんはシングルマザーです。先輩にシングルマザーの方がいると心強いですよね^^彼女も成功していて、息子さんが今オーストラリアに留学しています。

シングルマザーで子供を海外に留学に出せるってすごいですよね( ´ ▽ ` )私も、絶対そのレベルまで行きます!

 

丸山塾を詳しく見てみる

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾

 

こちら↑からお申し込みいただいた方に限り私のサポートをおつけします。
申し込み方法を昔、書いたことがありますので、分からなかったらこちらを参考にしてみてくださいね。

Infotop 申し込みのしかた

 

 
 

サイトマップ

過去の記事

カテゴリー