シングルマザー マイホームを買う!

国際裁判と離婚 そして自分の人生を見つけた

行動するときには🌟まず自分の波動を整えよう

こんにちは^^

 

今日は朝9時からノリノリでカフェに来て読書してますよ^^

 

覚醒本

この本。

この本、超絶怪しいのですが、人類の起源が書いてあります。

 

といっても、最初に水の中から生命が誕生して、魚が陸に上がって…(途中省略)猿が進化して…人間に…

というものではありません( ´ ▽ ` )ノ

「あぁ、分かる」

という方と、

「ちょっと、ちょっと〜!?頭大丈夫?」

と反応が2つに分かれる歴史的出来事の内容なのですが、別に反応はどちらでもいいと思います。

私は、この本に書かれていることが事実と受け取っている人間で、この宇宙の無限さ、突拍子のなさ、そして神秘の宝庫であると信じています。

さて、この本な中で明らかにされている人間の起源とは、宇宙人が関係しています。(ぶっとび???笑)

そして、今、私たちが抱えている「自分の価値観の過小評価」「自分への無価値観」の答えが書いてあります。

私たちが誰しも、誰しもが例外なく持っている概念、自分なんて…。私にできるわけがない…自分にはできない(力がない)と信じているのには訳があったということが読み進めているうちに分かってきます。

私たちの根源にある深い無価値観

ズバリ、言いますよ。(怪しいよ??)

 

遺伝子操作されて【そのような(自己卑下)価値観で生きるように人間がデザインされて作られた】ということなのですYO!(OH NO〜)

太古の昔、ある宇宙存在(アヌンナキ)が地球に金の採掘に地球にやってきます。理由はアヌンナキの住むニビル星の…と、ここまで書いて、この先はやめておきます超絶怪しいので…笑

夢物語として思ってください。

私はこれを読んで、あ〜、そうか。と納得したんですよね。

今まで、教育や自分の関係してきた経験、環境によってそう思っていたのかと思っていましたが、そうじゃない、全人類が持っているDNAに組み込まれた暗号が発動していただけだった。ということだったんですね。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ本を読んでみてください。目覚め始めている方へ。

私たちの住んでいる世界。

美しく、感動的で、愛しい世界。
一方、厳しい世界、醜い争い、残酷な現実がある世界。

どちらも存在しています。2極の世界ですから。私は最近ますます自分と繋がって行くにしたがって感じているのですが、起きている現実。そのどこの部分にフォーカスするか、これがとても大事です。

お金?ないないない、にフォーカスしますか?

ある、ある、数百円でも、持っているということにフォーカスしますか?

 

人生における悲しかった出来事。
いまでも憎いと考えますか?
愛しい出来事だったと人生の多様性に感動してその出来事を愛しますか?

 

出来事の中にすっぽりいると、もちろん現実に振り回されて現実に感動や良い面をみるということは、本当に難しいものです。私も、本当にわかります。

今の私の言葉は、いろいろ乗り越えてきて、幸せになろう!絶対に自分で掴もう!と心に決めてから、日々の気づきの結果、落ち着いた心境の境地です。

大変なときには、無理に現実を愛そうなんて、思わなくてもいいです。…というか、できませんよね。

つらい!一人で乗り越えられるか?どうしよう、、、現実に押しつぶされそう!と思ったときには、少しだけこう思ってみてください。

自分で自分の現実の責任を持とう!

今の現実は、過去の自分の選択。過去の思考が現実のフィルムを通して流れているだけ。そしたら、今の現実は流すままにして、今、今この瞬間の自分が未来を作る。そして、その未来は自分の意思で作られているんだ。

心の操縦桿は自分が握る。

流すまま、とは何もしないということではなく、今できるだけのことを自分なりに対処して、フォーカスするべきことは、未来は自分で作りたいと少しでも思うことだと思います。

こういった考えは一般的には眉唾であることはわかっていますし、信じるのはバカバカしいと思うのもわかります。

 

でも、乗り越えてきた私の実感ですが、今、私、本当に幸せです。

 

自分を幸せにする、自分のために生きる、自分の本音をとことん汲み取ってそれをこの世界で楽しみ切りたい!と考えて生活するようになってから、信じられないくらい心が平和です。

 

今までは、

誰かに幸せにしてもらおうと思っていました。

誰かのお金で生きていこうと思っていました。

誰かに愛されることで自分の存在価値を測っていました。

 

でも、今は、

自分で自分を幸せにしよう

自分でお金を生み出せる自分になろう

自分の存在価値は無限だ

自分を大切にして愛すること(言葉に書くとチープだね。。。)が、こんなに心の満足と日々の平穏な気持ちが手に入るとは…

本当に知らなかった!!!!!!!!!!!!!!
この先、何が起こるの!?ワクワクする〜!!

 

これから先、いろんな現実が現れると思いますが、自分の軸を持てているというのは本当に大きいと思います。

私が自分の現実を作っていく。自分を尊重し、心に従い、自分自身の一番の味方である。と心に決めると、もーー、本当に今まで経験したことのないくらいの…

「満たされている感」

これがなかったら、人に依存しますよね?

人に、お金に、家族に、恋人に、会社に、仕事に…自分の存在価値を人に求めますよね?

人はコントロールできません。。自分の中を満たすだけで愛が溢れ出てきて、人に愛を与えるとができます。

よく、昔、自分を愛せて始めて人を愛せると聞いていましたが、最近まで分からなかったんですよね。よく言われすぎて、使い古された言葉と思っていました。

自分が幸せだから、あなたもこっちで遊ぼうよ🎵って感じです。
自分が満たされていなかったら、満たされている人を見て恨めしく思ったりします。

目覚めた人

さて、本の話に戻りますが、自己卑下、過小評価のコードがDNAに埋め込まれれることになった理由がもちろんあったのですが、それは、埋め込んだ宇宙存在の利己的な理由で、宇宙の規定に反することでした。

しかし、現在、このコードを自分で解除する人たちが増えています。

 

要するに、

自分の価値を思い出し、自分の光を取り戻す人が増えてきているということです。

私が目覚める(大げさですが…私はそう思っています)きっかけは離婚でした。そこで、始めて、やばい!自分を大切にしようと心の底から思いました。

そこから、心の羅針盤頼りに生き方を全く変えました。

自分の身に起こる様々なミラクルを楽しみながら、改めて、宇宙はすごい!と感動せずにはいられません。

 

本来は誰しもが、輝いているのです。

自分を生きよう。と決めることが第一歩。

 

とりあえず、目の前の現実はチャチャッと終わらせて、新しいフィルムを目の前に展開させましょうよ。

 

私が最近思っていること。。

現実を変えることがゴールではなく
【今、この瞬間、生きる力で満たされている。幸せでいる】ことができたらもう、もう、それだけで生きる意味がある。

 

あー、なかなか、言葉じゃ通じないですよね。

とにかく、最近は満たされています。それは、自分と対峙することによって宇宙の広がりを感じて、世界の多様性にさらに感動している、ということです!(意味不明!!笑)

行動を起こす時には自分の波動を整えよう

皆様、に一つの提案です。

行動を起こしたり、何かしようとするときの、自分の波動ってすごく大事だと思います。私は最近、何かちょっと大きなことをするとき、必ず自分の波動がノッている時にしています。
自然に波動が乗ってくるまで待つこともありますが、自分で意図的に波動を上げることができます。

 

それは。。。

 

音楽。

 

自分をアゲアゲにする、波動を感動に満ちたものにするには音楽を聴く、これがとっても効きます。

音楽の好き好きは人によって違うと思うのですが、自分にパッションを与えてくれるものをまとめておいて、どっぷり聞いて、波動を整える、パワーにあふれたものにする。

ここのスタート地点から行動を起こすと自然と物事がうまくいきます。

音楽は悲しいものは聴きません。心踊るものを選びます。

音楽聴く元気もなかったら、瞑想。マイナスな気分で何にもやる気起きないよ〜という感じだったら、寝っ転がって、力が抜ける楽な姿勢で、心を沈めます。鎮めようと思うのではなく、心を無にする感じです。マイナスからとりあえずは0に持って行ってから…1日を始めたり、行動したりします。

音楽も波動なので、悲しい感じや破壊的な音はあまり聞きたくありません。感動的な音は好きですが^^ やる気が出るパッションがある音楽がとても効きますよ。

意図的に、悲しいニュース、残酷なニュースを見ない、などの行動も大事です。そういう世界に自分を持っていかない。波動に同調させない。これも自分を大事にすることにつながります。

マザーテレサが

私は反戦運動には参加しません。しかし、平和活動には喜んで参加します。

と言ったことは有名な話ですが、これも、波動と結びつきます。

反戦運動は、反戦運動に意識が向いています。見たくない現実、悲しい現実にフォーカスしています。

現実は、思考を通して作られますので、反戦運動に協力している時点で、戦争は無くなりません。

そうではなくて、物事の2極性の見たい現実にフォーカスしましょうよということなんです。

平和運動に参加することによって、頭の中ではどんな世界が平和?と平和に意識がフォーカスされます。平和について考えるので、考えた人にはどんどん平和の世界が広がっていきます。

私は、平和運動を選びます。

物事は2極性がどんなものにもあります。それに意味を与えるのは自分です。これが「自分で自分の世界を作るということです。」

 

自分にはパワーがあるといい加減、思い出しましょうよ🎵
自分にパワーが戻ってくる感覚、癖になります❤️
じわじわと自分から湧いてくる幸福感!これこそ、湧く湧くです笑
 

今日もパワフルな1日で🌟

 

PS、私が学んだアフィリ塾が本日で締め切りです、最後の募集ですので、彼から学ぶことは今後できません。要チェックですよ!前記事参考にしてくださいね♫





スポンサーリンク

サイトマップ

過去の記事

カテゴリー