シングルマザー マイホームを買う!

国際裁判と離婚 そして自分の人生を見つけた

2019年今年もよろしくお願い致します&紙幣製造機

こんにちは!

長らく忙しくしていて、いろいろな更新ができずにいました^^
みなさんお元気でしょうか🌟

ご挨拶が遅くなりましたが、

2019年、明けましておめでとうございます^^

 

いやー最近は平和に過ごしています〜毎日楽しくて🎶

 

私は、今年に入り、すごい奇妙な出会いをしました。それも、紙幣製造機。
なんでしょう、これ??

これ、FXの取引の画面なんですね。今年から友人づてにFXの自動売買のシステムを知って、2019年から動かし始めました。

それが、びっくり。。。。今まで知らなかった世界が展開し始めました。




スポンサーリンク

今年からFXを始めました🎶

2年前から強烈にお金を稼ぎたいと望みました。結構本気でした。

というか、今までそれほど真剣にお金を稼ぎたいと思ったことはなく

「お給料少ないな〜でも好きなことしてるし!」っていう感じでした。

20代の頃は外資系のマーケティング会社にいたので、お給料はとても良かったのですが、それ以降は派遣になったり、添乗員になったりで正社員という枠から外れ、それと同時に社会の中で言われる「安定している人生」から出てしまいました。

なので、お給料は毎月だいたい20万くらいでした。ちょっと貯金して、ちょっと遊んで、食べたい物食べて…で大きいことなどできない、でもとりあえず生きていくことはできるという感じでした。貯金は月に数万しかできなかったですね〜

それで、ある日、世の中のOLの女性はお金の管理はどういう風にしているんだろう?30代の平均貯金額は?だいたい月のお給料の使い方はどうしてるんだろう?ってのが気になりました。普段会話の中では出て来づらい一般常識ってどんなものなかが気になって、お金の学校というところの「お金の考え方、扱い方」みたいな体験レッスンなんかに行って

「ほー、月の◯◯%が住居費、◯◯%を貯金、そして自己投資と◯◯%するのが一般的な、理想な形なのかぁ〜」なんていうのを垣間見て、全然人生設計できてないなぁ、いつも行き当たりばったりだし、なんてそこで初めて勉強して気がつきました。

別にその学校のお金との向き合い方が理想、完璧とは思いませんが、一つの知識としてだいたいの日本人の平均的思考というのを頭に入れておくと、そこから、じゃあ、自分はどうしたいのかという希望が初めて出てくるので参加してみて良かったなと思っています。

今でも無料体験は開催されているようです。ぜひクリックしてみてくださいね。今でも日本各地で体験できるのかな?
お金で失敗する人生はもったいない「お金の教養講座」

 

そんな感じでお金とお付き合いしてきたのですが、出産直後に離婚を決心して、実際に離婚してその時悩んだのが「お金」でした。

初めて、お金を自分一人の力で稼がなきゃ!!と焦りにも似た、プレッシャーが突然自分の元に押し寄せました。

産後間もなく別居、出産半年後に離婚を決意。そしてその1年後には国際別居でかなりの紆余曲折があった後に、めでたく離婚しました。

私が、なんとかお金を稼ごうと持った時が産後2ヶ月、別居を始めた時です。

初めはとにかく即金ってことで、メルカリ、ラクマ、ヤフオクでの出品です。懐かしい…子供がフニャフニャ泣いている時(赤ちゃんの時は泣き方もおとなしかったですよねぇ^^;)でも、その横で、売りたいものの写真をとにかく撮って出品しまくりました💦

出産直後から当時の夫からの生活費は受け取っておらず、しかも離婚もしていないので児童扶養手当なんかももらえませんでした。最後は裁判なんかもあった後、すぐ離婚に至ったのですが、とにかく1年くらいは無我夢中で即金、即金という感じで…その場しのぎで頑張っていました。

貯金はなんとなくあって、台湾にも(国際結婚したのは台湾人)資金はあるのですが、その資金は崩したくなかったです。
まずは、生活がマイナスにならないように、なんとか工夫しながら生きてきました。

即金の在宅ワークから、積極的に稼げる方法を探しました。

そして、不用品販売をしながら、子供が小さいので家で仕事をしたいと次第に思うようになりました。私はシングルマザーになると思っていたので、そうなると、子供が小さいうちは病気もたくさんするだろうし、会社員はなかなか仕事を休みづらいだろうなぁ、、、それってストレスだなぁ。。。。子供と一緒にいる時間が少なくなるなぁ…私しかいないのだから、せめていつも家にいるお母さんになりたい、と思うようになりました。

そこで、インターネットで自宅でなんとか稼げる方法はないか調べました。しかも、私の夢はマイホームなので大きいお金を稼げなくてはなりません。月に100万以上は稼ぎたかったんです。

そんな経緯があって、転売、サイトアフィリエイトという一見怪しい世界に足を踏み入れました。笑

こんな怪しい世界、昔の自分だったら目もくれなかったですよね💦でも、本当に困っていたのでこれしかない!という感じでした。

まず転売ですが、普段メルカリのアプリを見ながら、こんなもの欲しいのだけど、日本じゃなかなか手に入らないな〜なんて思うことが何度もありました。

そこで、海外で販売しているところを探したら、結構ある。じゃ、輸入してメルカリで売れば??と思ってまずは、自分が欲しいもの必要なものを輸入して、余った不用品を売り始めました。
(ちなみに私は初めの転売などの知識はこの方からこっそり勉強しました。)
https://fmclub.mambo.sg/ja/MbXdkJB54cH4tRCXBaIKALCQ
今キャンペーンを行っているようです!期間:2019年1月17日〜2019年1月28日23時59分まで無料です🎶

https://fmclub.mambo.sg/ja/MbqSiZjSxLAj6XZMRooq650w
↑こちらは船原さんが通年新しい転売方法を紹介しています。

これが、売れる、売れる。。どういった商品かにもより、目利きも必要ですが、運良く私が目をつけたものは他の人も非常に欲しがっているものでした。

そこで、月に10〜15万くらい稼げるようになり、とりあえずはギリギリの生活は保てるようになりました。

ただ、結構手作業があり、子育てしながらは大変でした。

思わずに天職発見。

次に始めたのはアフィリエイト。これも、私にはとても合っていて、アフィリエイトを始めて、今は月に60〜70万円まで稼げるようになってきました。しかも、このアフィリエイトで開業をしたのでそれにより、子供が保育園に行けることになりました。

アフィリエイトを始める前から、「時間と付き合う人はすきなように選びたい」と思っていました。

結果、時間が自由なので、今子供は保育園に突然熱で呼び出されても10分以内にお迎えに行けますし、そのまま病気の育児が大変でも仕事を先延ばしにして子育てを優先することもできていて、本当にこんな生活ができるんだ!とびっくりしています。

次の目標は…何もしなくてもお金が入ってくる!?

それで、離婚騒動の時から、引き寄せの法則に出会ったりして、引き寄せる人生に生き方を全部変えました。

これも、一見怪しいですよね笑
でも、夫との離婚が私の目覚め!?を呼び起こし笑

真剣に幸せになること、豊かさを引き寄せることを自分に許可しました。

全く、今までとは違った生き方、意識の仕方に変わって、今まで、なんと自分の心の声を聞いていなかったのか、なんと本当の自分ではない自分で生きてきたのかが浮き彫りになってきました。

そ、こ、で。

地球にある美しさ、豊かさをもっと見たい、体験したいと強く思うようになりました。そして、もっと稼ぎたいなぁと思っていたんです。

2019年の出会い。FX投資

やっとたどり着いた今日の本題。笑

2019年からFXの取引を始めました。

でも、全くの初心者なので、知識はありません。用語も分かりません。その取引は、自動なんです。

FX自動売買をされている方がいらっしゃったら、大抵のEA(FX自動売買のシステム)は稼げないということが通説だと思っていると思います。

私も、昔、FXや株は少し勉強したのですが、株は全然スピードがないし、FXは怖いしってことで一切興味がありませんでした。

しかし、去年参加したお金の勉強のコミュニティで出会った仲間の一人が私に自分がやっているFXの自動売買の報告を逐一してくるようになりました。笑
そのコミュニティーはみんなお金を増やすことが好きな仲間なので、真剣にお金を増やすにはどうしたらいいかなと思っている人ばかりなのです。

最初は、へー!すごいね!って感じで自分は全く興味な方のですが、彼があまりにも毎日1万、2万と稼いでいると報告してきて、1ヶ月100万円超えたよ〜なんて言ってくるので、どんなものなのか話を聞きました。

なんと、自動なので、スイッチを入れるだけ笑

これだけで、このシステムが月にお金を稼いでくれてます。

えー、なにこれ!!!紙幣製造機じゃん!!!!
こんなものが世の中にあったの?!?!という驚き。。。

こういう世界って本当にあるんだなぁ。と。

もちろん、リスクはあります。世界情勢によって、為替が動けばお金が一瞬でなくなる世界です。

でも、彼は去年9月から初めて毎月100万円以上稼いでいるんです。なんでも、そのシステムはIQ160(高いの!?!?笑 ようわからんが^^;)の人が開発したそうで、破綻した人を一人も出していないというのです。

その友達も「今まで、何度かEA(FX自動売買システム)を使ったことあるけど、大体だめだよね。これも、最初は全く期待してなかったけど、実績がどんどん出るから本物だと思う」

と言っていたので、滅多に稼げる自動売買のシステムは無いようです。

という経緯があり…私もこの投資に乗ってみることにしました。

2019年1月15日から20万円の資金で初めて、少ない資金で低ロットからスタートしました。こんなに少ない資金で、3日で10000円利益を生み出したので、こりゃいけるかもと思って、今日また30万円つぎ込みました。さて、1日いくら生み出してくれるのか。

また、ここで進捗も報告していこうと思います。

 

何が言いたいかというと、、何も自慢をしたいのではなく(第一まだうまくいってないので)

まずは、お金を本気で欲しいと思うこと。そして、自分はそのお金を手に入れるということを許可するということが本当に大事だと思いました。そしたら、ある時フッとアイデアが浮かんだりします。その行動をやってみるとうまくいくようになっていると思います。

 

誰だって、転売、アフィリエイト、FX…と聞いたら

怪しい!!!!!って思いません???昔の私だったらまずやりませんね笑

でも、私は実際に結果を出しています。ここで、怪しい!やらないという選択を私がしていたら、自由な時間、好きな仲間とだけ付き合う、金銭的自由は手に入っていません。そして、子供も保育園に入れていなかったかもしれません。

私は私に許可を出しました。フッと、いいかも🎶って思ったんですよね。しかも、アフィリエイトなんて、経費はほとんどかかりません。お店を開くという訳ではないので資本金なんか要りません。

 

誰だって、お金、簡単に手に入るよ。と言われたら、信用しないですよね。お金あげるよと言われても拒否しませんか?

チャンスが来ても、何それ怪しい。ってまずは思うと思うんです。

(といっても、確かに高額塾は詐欺も多いので注意は必要です)

でも、私はそこに飛び込むことにしました。手に入れようと思いました。

この一歩で人生が変わりました。

 

自分に自分の全てと、欲しいものがやってくることを許可する。そしたら、自分にあった思いもしない現実が目の前に現れます。

これ、本当です。

最近思うのが、ベストパートナー💕前は再婚なんて考えたこともなかったけど、最近は自分に本当にあった素敵な人と恋愛したいな🎶と思うようになってきました。これもビックリですね〜

 

自分の本音に耳を傾けると、どんどん願いが出てきます🎶

 

そんなこんなで、将来、この投資情報が皆さんの役に立てばいいなぁなんて思っています。

どうなるか、楽しみです^^

 

大変遅くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

エクレール
2019年1月18日



サイトマップ

過去の記事

カテゴリー

まだデータがありません。