シングルマザー マイホームを買う!

国際裁判と離婚 そして自分の人生を見つけた

娘が3歳になりました^^アフィリエイト辞めました

お久しぶりの投稿です〜⭐️

 

いやー色々ありすぎて、徐々にこちらに書ければと思います。

祝!やっと3歳だぜ

8月末、娘が3歳になりました〜!!

(3歳になったの〜❤️と言いながら4の手を出していたので、3の手の出し方を教えました・笑)

いやぁ早いもんですね。

去年は2歳のとき、ちゃんと写真に収めなきゃってことでスタジオアリスに行ったりしていましたが、今年はゆるゆるでまだ写真館には行っていません。

今年は七五三もあるんで予約しなきゃだけど。

 

子育ては、ぼちぼちなんですが、悪魔の3歳児ってことで結構手を焼いています。



とりあえず、

▪️手作りご飯食べない。

▪️洋服は自分でチョイスしたものでないとご機嫌斜め。

▪️あれやって、これやって。

▪️散らかしっぱなし。

▪️常に話してる。娘よ、母は静かな時間が大好きなんです…。

▪️ねー見てみて〜〜〜!!!で、見ないと怒る。

▪️休日は外出しないとパワーありあまりすぎて大騒ぎ。

▪️「○○ちゃんのお家に遊びに行く!」と行って聞かない。

▪️保育園でのお迎え後の靴を履くまでが30分かかる。

▪️とりあえずご飯より、おやつ。

▪️わけわからない突然の「いやいや〜!!!」発作。まじ意味不明。

 

もー、書き出したらキリがないですが、疲れる疲れる。もう一緒に居たくない!なんて言っちゃうときもあります。母親業、発展途上ですが奮闘しております。早く5歳くらいにならんかね。

でも、自分とは全然違う魂で、本当に一人の別の人間なんだな〜とちょっと変な表現ですが思います。「自分の分身」じゃないんですよね。本当に別の人間。

彼女はこれからどういうストーリーで生きていくんでしょうか???親として、自分が体験してきたことで彼女の役に立つことがあればいつでもサポートしたいと思っています。

まぁ、イライラしているとそんな気持ち吹っ飛ぶんですけど…ね(ー ー;)

 


さて

気がつけば、3ヶ月くらいこのブログお休みしていましたが、台湾に行ったあとで止まっていましたね、それから色々あって人生面白いです。

一つ外れたお金のブロック

一つ、大きなことは

アフィリエイト、辞めました!!!

これは、アフィリエイト用に作っていたサイトをまったく更新しなくなったということです。

いや、お金を稼ぐ手段ではありましたが、情熱が冷めてしまった。。。そんなことより、楽しいことが多すぎて、なんか手が遠のいてしまったというのが正直なところです。

 

でも、アフィリエイトの面白いところは、ネット上にサイトは残っているので、売り上げが上がるというところでしょうか。本当に資産ですよね。

おそらく、このまま手を付けずに半年以上放置したらアクセスも減り、グーグル上で順位も下がってくると思うので、だんだん収入は減ってくるかなと思います。

 

でも、全然焦りもなければ、不安もない。

 

こうなった自分がすごいと思うんですけど、単にネジが抜け過ぎてしまったのかもしれません笑

収入があんまりなくても気にならない。気にせずお金使う。なんだこれ。

月によっては100万円ほど売り上げがありました。一応目標は達成。

 

お金の流れとしては、アフィリエイトでの収入はまだあるのですが、職業的には投資の割合が多くなりました。FXですね。お仕事はしているのですが、自分のためだけに割ける時間がかなり多くなりました。

その体験もどんどん書いていきたいです。

シングルマザーでも、ここまで自由でいいのか!と…体感できるまで来たな…とひしひしと感じています。

アフィリエイト熱

アフィリエイト、始めた頃は本当に必死で寝る時間も惜しんで書き続けました。本当に苦しかったなぁ〜。でも、子供も小さかったし、どうしても家で仕事するしかなかったので少しでも早く、上達上達。。。と目指して取り組んできました。

とにかく月に100万円稼ぎたかった。

 

でも、やはり、売るためにどうしても、記事を操作して書いているという気持ちが拭えなくなってきて、ちょっと疲れてしまいました。

自分の心に従って生きるという生き方に変えてから、自分の心の中に忠実に生きるようになり、心にとって違和感がする行動はもう取れなくなってしまったんですね。

アフィリエイトももっと自然に書くコツがあるんじゃないかな、と思います。

多分、アフィリエイトをやり続けられる人って、ゲーム感覚で、狙いどうりにお客さんが物を買ってくれた(自分の動線にそってお客さんを動かすことができた)ということが快感なんじゃないかなーと思うんですが、どうなんだろ。

本当に人に広めたい物があれば情熱も乗るけどね。なんか私の場合はテーマに飽きちゃったのかな〜。また別の情熱を持てるテーマで取り掛かっても、お金が発生するまで半年はかかるし、記事を書く手間は結構なもんです。

やっぱり、好きなテーマでやるべし。ですね。

また、気が向いたら再開するかもしれないけど、今はやりたいことが出てきてしまったのでお休み…という感じか、このまま辞めちゃうか。という感じですね。未来は予想不可能です。うむうむ。


 

最近、面白い流れとしては、タイムウェーバーという機械を使ってセッションを受けているということがあります。これ、かなりホットな話題。めっちゃ面白いです。

最近このブログがスピリチュアルな方向へ結構移行してしまったりもしたので、そういう、自分を生きる、とかあとは趣味的な話題はアメブロに移行しようかな、とも考えています。

こっちのサイトは国際離婚やシングルマザーならではの子育ての話題だけに絞ろうかな、と。

 

これから、どう表現していこうか、どうしたもんかと考えています〜、とりあえず、次回はタイムウェーバーについて書きますね。

 

秋に近づいてきました。涼しくなっていきましたね🍂嬉しい❤️

サイトマップ

過去の記事

カテゴリー