シングルマザー マイホームを買う!

国際裁判と離婚 そして自分の人生を見つけた

タイムウェーバー・機械が人を読む時代

タイムウェーバーという機械があります。

出版社、ひかるらんどさんが扱っている機械なのですが、私、今、モニターとして半年間タイムウェーバーのセッションを受けています。

7月から月に1回ヒカルランドさんまでお邪魔してセッションを受けています。

ですので、今まで2回受けました。7月と8月。

 

タイムウェーバーってなんぞや

ヒカルランドミラクルさんの公式ホームページより

みなさんが抱えている問題に対して
12次元レベルから見た情報の分析を可能にします。過去、現在、未来の情報を含む6次元以上の領域にアクセスすることで
スピリチュアル、カルマ、遺伝子、DNA、染色体、遺伝的要因など
広範囲に渡るエネルギー情報フィールドにアクセスし、問題の原因を検出物質的・エネルギー的・精神的プロセスをコントロールし、
精神と肉体をつなぐエネルギー・フィールドの理論を基礎としています。例えばですが「事業の成功」を問題にした場合
こういう行動をした方がいい、というレベルの問題解決に留まらず
TimeWaverの膨大なデータベースの中から
「幼少期のトラウマ」「孤独感」「セクシュアリティの問題」
「ゴルフへ行く」「先祖」・・・などという要因が出てきたりします。「健康になる」という問題を入れても
「風水」「自己価値」「お父さんとの関係」などが出てくることも。事業の成功を阻害する要因を行動レベルからだけ拾う
健康の問題の原因を肉体レベルからだけ拾うのではなく
12次元すべてに渡る、60万のデータベースから拾い
問題の解決を阻む要因に対しては波動調整もかけていきます!

詳しくはこちら(ヒカルランドミラクル公式ホームページ)



めっちゃ、謎でしょう?!笑

こんな話題だから…こういうスピリチュアル系の話題はこちらとは別にアメブロに書いていこうかな〜と思っているんですが( ´ ▽ ` )ノ 国際離婚のブログにこの内容。

まぁ、おヒマでしたらお付き合いしてね❤️

タイムウェーバーを作った人

マーカスシュミークさん、ドイツ人です。

彼はインドで寺院にて哲学やヴェーダ経典を学び、修行したのち僧侶の称号を取得、その時に道のフィールドがあるインスピレーションを受け、ドイツに帰国、量子物理学を一から学びエネルギー医療のマシンを作り上げたとのことです。

世界の全ては細かく分解するとエネルギー人間もエネルギー。そのエネルギー調整をすることによって自分の限界を打破するエネルギーと結びつけてくれて結果、現実にも作用してくる…というメカニズムですね。

マーカスさんやタイムウェーバーについてさらに詳しい情報はタイムウェーバーの公式サイト→こちらにもありましたよ。

 

タイムウェーバーを知った経緯

そもそも、この機械、なんで知ったかというと、私が「自分を生きる生き方の師匠」として大好きなHappyちゃんのお話の中でした。

ハッピーちゃんをご存知ない方もいるかと思いますが、私が離婚直後で瀕死の状態の時に心を救ってくれた人です。

<詳しくはこの記事参照:元気をくれる人 共振の法則/引き寄せの法則>

ハッピーちゃんが、ヒカルランドで書籍を出したことがあり、また、彼女がブログを手放す際に書籍化でまたヒカルランドさん経由で本を出したことにより、彼女はタイムウェーバーに出会ったそうです。

(ご存知ない方は「この映像誰!?」って思うかもしれませんが、ハッピーちゃんの親友の愛ちゃんがレポートしています)

 

こちらに、体験談が語られています。↓

 

タイムウェーバーは、その人のエネルギーを読み、その人が望む未来や願望、困っていることに対してのエネルギー調整をしてくれます。そして、望む方向で問題になっていることを言語化して原因を示し、そのエネルギーを解放し、どうしたらいいかも示してくれます。

いや、この機械がまじすごい。



 

ハッピーちゃんがインスタライブでタイムウェーバーを紹介して、そのライブおそらく4000人〜6000人が毎回聴いていたので、ヒカルランドに問い合わせが殺到したそうです。

現在はタイムウェーバーのセッションは新規で受け付けていないようですが、また再開された時には、ぜひ一度体験してみたら面白いと思います。

また、ヒカルランドさんだけでもなく、他社でもタイムウェーバーを持っている人がいると思うので探して出向いてみてもいいと思いますよ^^

タイムウェーバーは購入できる人すら機械が選びます。ウケる。( ´ ▽ ` )

タイムウェーバーを触らせてくれるかすらも波動を読んで機械が決めるという…

 

まさしく、新時代の幕開け!(やりすぎ都市伝説 関さん風)

 

さて、そんなタイムウェーバー、半年間のモニターに運良くさせていただいて…いや、全ては必然です!(オーラの泉 太一くん風)

私に起こったことを今回は書きます

 

…と言いつつ前置きで長くなったので次回詳しく書きます。

どこまで運がいいのか…第一回セッションはハッピーちゃんが惚れ込んだカウンセラー「坂本さん」に見ていただきました。

本当に素敵な方でした。この方タイムウェーバーとお友達なんですよね…本当にタイムウェーバーが大好き!という気持ちが伝わってきました。

この体験談はアメーバの方に綴っていきます⭐️

https://ameblo.jp/gotoaus



サイトマップ

過去の記事

カテゴリー